ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

23e French Blue Meeting 2009  1 Nov.

朝、5時には目が覚めて。
飲み物を買うのにロビーに行くと、関東のHirotoさんが。
Jakeさんも、ジェイクと散歩から帰って来て。
早いよなぁ(笑

サッサと、着替えて会場に。
まだ、会場は設営中、、、ち~と、早かった(笑
b0085391_23345888.jpg














買う物を決めて、ホテルに帰る途中Hondaさんが朝連に。
ツボイさんも朝一で出てたし、、、中部朝連組は気合が入ってるよなぁ。
b0085391_23472698.jpg


自宅出発前から今日はもう雨って分かってたもので朝食後、買い物をさっさと済ませて皆より一足先に帰路に。
日本海側から雨、、、富山はAM11:00頃から降り始めるなんて。
北上するのを止めて、逆に南下して、中央道~東海環状~東海北陸道を使おうと。
ネットで中津川や土岐市はPM5:OOから雨。。。高山市の降り始めがPM3:00の情報なもので、トンネルが
多いから、少しはましだろうと。

まぁ、判断が正しかったと思うけれど東海北陸道、高鷲ICを過ぎたところから豪雨!!
「お~ぃ、まだ1時じゃん」
今回に限ってヘルメットを持ってこなかった事、、、はぁぁぁぁ後悔。
東海北陸道、対面通行でトンネルが凄く多くてイヤなんだけど、トンネルがこんなにありがたいなんて。
自宅に着いた時には全身ずぶ濡れ、、、ソットの室内も、プールに。
思わず笑っちゃいました。
b0085391_0104368.jpg

ソット乗りの諸先輩から言われますが、「一度は土砂降りの中を走んないとね」なんて。
よくよく分かりました、雨の中を走るとどうなるのかを(爆
b0085391_011342.jpg

着替えて凍えた体を温めてから、ソットの手入れを。
濡れたシートを取り外し、車内に溜まった雨水を出したりと。

でも、楽しかったよなぁFBM。
雨の中を走ってるソットって、傍から見ると「バッカじゃないの」って見られてると思うけど案外いいかも?
ボクってM男?

でも、来年は
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
絶対、屋根付きだぁぁぁぁぁぁ(核爆
[PR]

by t-suggy | 2009-11-03 00:27 | Saute-vent(jaune) | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-03 07:29
えっ! 初豪雨体験だったの? 冷たい目線意外は、エアロスクリーンの効果を一番体感出来るシチュエーション?で、無料アトラクションやんって、プラス思考で!! アラレはキツイよ。。。
Commented by mosan at 2009-11-03 08:15 x
雨だとすごいことになりますね.
レインスーツも必要ですねー.(^^;
Commented by スパジオ at 2009-11-03 08:46 x
FBMではちょっとお見かけしたのですがお声をかけれませんでした(汗)
私は12時に現地出発で北陸自動車道経由、富山に入って3時ころから土砂降りにあいました。ヘルメット持参だったので楽勝だなっておもったのですが・・・
なんと熱線が機能せず全く前が見えない状態で何とか戻ってまいりました。
ソットバンが羨ましく思えてなりませんでした(笑)
しかし土砂降りの中カッパ、ヘルメットで運転してる姿は超まぬけだと思うのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by t-suggy at 2009-11-03 20:45
>kitagawaさま
少雨なら、何回かはあったんですけどね、、、こんな豪雨は初めてでした。
エアロスクリーン効果は?? 有ったような、無かったような、、、その効果も分かんない位、ひどい雨でした。
信号待ちでは、人の視線が笑ってたように見えましたぁぁ(爆


>mosanさま
一応、レインスーツも積んでいたのですが、着る暇もない位急に降り始めちゃって、「このままでもいいや」ってな感じでした。


>スパジオさま
ボクも会場で見て、声を掛けようとしたところで見失っちゃいました。
いや~、ボクはパラの方が羨ましく思っちゃいましたよ(笑
近いうちにでも、お会いしたいですね。
来年のFBMは、ウチのクラブの方に来て下さいよね。


<< 23e French Blue...      23e French Blue... >>