ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

30e French Blue Meeting 2016 Du samedi29 au dimanche30 oct 番外編

FBMに来てた、小さい子が「アマゾンみたい」とか「海蛇みたい」なんて020.gif
多分、みんなは「頭おかしくなったんとちゃう?」とか「げ〜〜っ、センス悪〜い」とか言ってんだろうなぁ〜なんて。
でも青がウチに来た時から決めてました、、、このステッカーチューン。

Tipo 1995年12月号。
フランス、ノガロ・サーキットに持ち込まれた市販前の開発中のモデル。
レース仕様と公道仕様の中間仕様。

b0085391_10214922.jpg




b0085391_9351950.jpg


b0085391_9363410.jpg






黄色の時も考えた事も有ったんだけど、「黄色じゃ、う~んちょっとね~」って。
b0085391_1023847.jpg


こんなデザインなんて言うんだろ?
よく分かんないだけど、エキセントリック??ってのかサイケデリック??ってのか。
フランス人の感覚なんでしょうね。

レジンモデルにもなってます。
b0085391_630139.jpg


カミさんの最初の一言が、「昆虫みたい」
娘は「絶対横に乗らない」なんて007.gif

b0085391_12555827.jpg


まぁ、人それぞれ御意見有るでしょうが・・・。

b0085391_21583986.jpg


暫くはこのカラーリングで。
[PR]

by t-suggy | 2016-10-30 21:27 | Saute-vent(bleu) | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2016-10-31 00:43
完全復活で、お疲れ様でした!!
賛否両論あるでしょうが、自分が楽しければ・・・・
僕みたいに誰にも迷惑を掛けない立場ならね。(笑)
Commented by t-suggy at 2016-10-31 06:47
>Kitagawaさん
賛否両論、、、もちろん分かってました。
「やって後悔」よりも「やらずに後悔」はしたくなかった。
やって僕は大正解だったと。
写真UP、楽しみにしてますよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2016-10-31 20:32
戻って来てくれて、うれしかったです!
しかも、スペシャルカラーで!
僕は、このカラーリング大好きです。
Commented by t-suggy at 2016-10-31 21:00
>mikidasuさん
ありがとう〜
そんな事言われると、とても嬉しいですよ。
これからも末長く、お付合いの程、、、宜しくお願いしますね。


Commented by すぎやま at 2016-11-01 19:42 x
お疲れ様でした。来年はゆっくりお会いしましょう!
ウチの嫁はスパイダーマンみたいと言ってました(笑)
やっぱり非日常はこのくらいやらないとね。
Commented by t-suggy at 2016-11-01 20:55
>すぎやまさん
ぼくも「スパイダーマンやぁ」と思ってました(笑
ジジイには派手すぎたかなぁ〜なんて。
来年はトロフィーのコックピットに乗込みたいです!!


<< 自分色に染め・・・      30e French Blue... >>