2016年 12月 04日

午後からは

午前中はグースに。
午後からは青に。

姉のところに昨日の法要の写真を届けに行く途中・・・。

グースで撮った同じ所で。
b0085391_228247.jpg






午後からは案外暖かくて。
b0085391_2295037.jpg


ウチには真っ直ぐ帰らず、少々寄り道。
b0085391_221171.jpg


b0085391_22131068.jpg


街路樹の葉はすっかり落ちて。
b0085391_22143858.jpg


白いものが、いつ落ちてきてもおかしくない季節に。
そろそろ終わりかな、今シーズンは046.gif
[PR]

by t-suggy | 2016-12-04 22:19 | Saute-vent(bleu) | Comments(4)
Commented by Shigepong at 2016-12-05 17:07 x
仮面ライダーアマゾン号に見えてしまう。
あっっ! また余計なことを言ってしまった・・。
お許しを!!

Commented by t-suggy at 2016-12-07 12:00
>nonomuraさん
アマゾンは緑と赤。
ボクのんは青と赤、、、間違えないでね。

君は書き込み禁止!!(爆
Commented by Sji at 2016-12-16 22:55 x
ブログ再開してたんですね!
気付いていませんでした。
衝撃のカラーリング。今でも鮮明に思い出します。
カッチョ良い!最高の復活劇って感じです。

自分は現在、謹慎中の身なので、おとなしく反省の日々を過ごしています。
では、また
Commented by t-suggy at 2016-12-17 08:44
>sjiさん
実はひっそりと・・・(笑

お互い、少々痛い勉強代でしたね。

早く復帰してね。
富山はもう雪が、、、4月上旬まで冬眠です。
冬眠の間、何かしら弄ってないとダメな性分なのでブラ〜リ遊びに来てね。




<< 今年一年・・・      寒〜い、午前中 >>