ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

車選び

東京から娘が帰って来ます。
嫌々(爆

田舎なもので、車が絶対に必要。

で、、、、娘の車選び。
迷ってます、ここ2ヶ月位039.gif

僕の教育が良かったせいか、「左ハンドルで、MT!!」なんて041.gif
まぁ、ほぼ冗談と思ってますが。

車種は、「これかな」って・・・。

















FIAT500

b0085391_1633060.jpg


初めての車だし、大きさも軽と変わらないん??じゃないかと。
もちろん、僕のんだったら、アバルトなんだけど。

RENAULT TWINGO

b0085391_16334731.jpg


スピダークラブの中では評判が良くはないけれど・・・(笑
これも、僕のんだったらルノースポール!!


CITROEN C3

b0085391_1637083.jpg


娘はゼニスウインドウがお気に入りなんだけど、C3はボクが「チョット・・・」
シトロエンだったら、DS3かな。

とりあえずこの3台の中のどれかかな、決めるの。

他に、、、プジョー207やスマート・フォーフォー(TWINGOと同じなんだけど・・・)は娘が却下003.gif

僕の車じゃ無いんだけれど、楽しんでます。

でも、ソロソロ決めないと042.gif
[PR]

by t-suggy | 2017-01-22 16:56 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by よ-さん at 2017-01-24 12:43 x
すう爺さん
abarth500だったらマイチェン前だから安くなるかも。左MTもあるし。
Commented by t-suggy at 2017-01-24 21:00
>よーさん
初心者の娘だし、、、3年後ですね。
はぁ〜、、、まだ、迷ってます(爆
やっぱり、「ぶつけるよなぁ〜」なんて。
Commented by mikidasu1965 at 2017-01-24 21:46
左MT・・・
もう決まっているんでしょ!
WINDに。
Commented by t-suggy at 2017-01-25 21:17
>mikidasuさん
ダメだって〜、、、知り合いに「娘に甘い!!」なんて言われて、考え直してるんだからぁ。
でも、WINDは気付かなかった。
今から、見てみよっと(爆


<< 車選び その後      明けまして、、、 >>