ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 20日

車選び その後

先週の金曜日。
お願いしてた車を「アウトカプリコ」さんで落としてもらいました。

「最初の車は、どんな車であろうと自分の想いのある車を」
「買った車が、愛車と呼べる?」
この言葉に、もう一度娘に確認したところ出て来たのが・・・。

b0085391_22311913.jpg




候補に挙げた車が。

FIAT 500
CITROEN C1 or C2 or c3
RENAULT TWINGO
RENAULT KANGOO
TOYOTA IQ
VOLKSWAGEN NEW BEETLE

僕の思いは「最初の車だし、どうせ直ぐにぶつけたりするんじゃないか」とか「道の真ん中でENG STOP」
何てこと考えると、やっぱり日本車かなと。
平凡な車が嫌いだし、「日本車の中じゃトヨタIQが良いんじゃない!?」と話を進めてましたが・・・。
でも、娘はIQはどうしても嫌みたいで、、、最後に残ったのはビートルとチンク。
この2車で、カプリコさんと話を進め、入札の最後の日、、、、

娘の口から出た車は「子供の頃からカワイイと思ってた、ビートル・・・」

b0085391_22493374.jpg


まぁ、僕もビートルは嫌いな車じゃないし。
でも、ネットではボロクソですね、、、壊れるって。
壊れても我慢出来る。
それが「愛車」なのかなと。

もうすでに「キャルルックだぁぁ」なんて考えてます。
おバカさんですね、相変わらず003.gif
[PR]

by t-suggy | 2017-02-20 23:28 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 納車整備中〜      車選び >>