ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

親バカ??

今日はメチャメチャ暑かったですね。
とても5月とは思え無いくらい。

今朝は、娘の車のホイール交換。
まぁ娘の車だし別に触る必要も無いんだけれど・・・(笑

親バカかなぁ〜




純正ホイール 16×7JJ

b0085391_19302047.jpg




b0085391_19324092.jpg

PCDが違うんで、H&RのPCDチェンジャーを。
b0085391_19372807.jpg
W220系の純正ホイール、、、17×7.5JJ
本当は18インチが欲しかったんだけれどヤフオクで競り負けしちゃったり、「まぁ18だとタイヤも高くなっちゃうから」と自分に言い聞かせて(爆

b0085391_19415164.jpg
b0085391_19423145.jpg
ホイールとフェンダーも、面いちに。
ディッシュタイプのホイール、、、カッコいいホイールってあまり無いんですよ〜
僕が思ってた以上にお似合いかな。

b0085391_19473011.jpg



あとは、下げるだけやなぁ。

午後からは、ガレージの片付けと整理を。
ウチに入ったところで、軽〜い熱中症のような感じで148.png

明日は親戚の49日の法要。
来週は最終打合せに淡路島へ。
28日は天気が良ければFTP。
6月2日から3週間、淡路島での設備据付。
淡路から帰ればもう梅雨かな〜
やれる事は、今のウチにやらないと。




[PR]

by t-suggy | 2017-05-20 20:33 | New Beetle | Comments(0)


<< 2017 FTPへ      日差しは夏 >>