ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

2017 FTPへ

薄曇りで今にも雨が降ってきそうな中、FTPに向けて。
それにしても「寒〜〜い」

b0085391_22094158.jpg




今回は、またまた吉野さんとランデブー。
とりあえず、不動寺PAで待合せ。

b0085391_22195644.jpg
会場に到着〜
もうこの時間になると、今度は暑くて暑くて。

b0085391_22220290.jpg
会場をブラブラ。
本多(弟)さん、発見!!
ご挨拶と、近況などなど。
それにしても、いつ見てもキレイなDSやな〜
b0085391_22243818.jpg
b0085391_22244781.jpg
ゲストの夏木陽介さん。
メンテはワザワザ福井の渡辺モータースなんだって!?

b0085391_22343269.jpg
いつもの、フレンチトーストを。
フレンチトーストは毎度の事、美味しいんだけど今年のお姉さまは、、、う〜ん何か違う(爆
b0085391_22261810.jpg
ラリーのスタートを見たりお店を見たり。
b0085391_22281051.jpg
b0085391_22292237.jpg
とりあえず、見るとこは見たもんで、、、「撤収ですか」(爆
b0085391_22341453.jpg
吉野さんは金沢のルノー・ディーラーへ。
僕は金沢で降りて高岡へ。
b0085391_22342226.jpg

それにしても、今日は朝は寒いし、日中は暑いし、、、訳分かんない位。
もう、顔も腕も真っ赤149.png
ここ3〜4年のFTPは快晴続き。
それまでは必ず雨だったのに。
まぁ、僕の中では「FTPが晴れればFBMも晴る」と。
いまからもうFBMが楽しみ。



[PR]

by t-suggy | 2017-05-28 22:54 | Saute-vent(bleu) | Comments(0)


<< 淡路島      親バカ?? >>