ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

「自分のトロへ」の一歩目

ウチに来て、ちょうど一週間目。
今が「どんな状態か」を知る為に、あちこち外してみました。

b0085391_21295221.jpg




当初は、「ゲージがあるからメンテは大変だろうなぁ」なんて思ってましたが。
エアロスクリーンを外した途端、パラやソットよりメンテナンス性は驚いた事に上かも。
コックピットへのアクセスも慣れれば遜色ないくらい。
助手席のシート&シートベルト、ETC、燃料計、アクセサリー電源etcを取っ払って。

b0085391_21394767.jpg
スピダーオーナーでもなかなか見れないショットを。

b0085391_21415084.jpg
b0085391_21423734.jpg
b0085391_21431535.jpg
考えてみれば、トロはレース車両。
メンテナンス性がパラとかソットよりも高いなんて当たり前の事なんですよね。

休み中にもう少しキレイにしてあげて、連休明けには名義変更を。
自分の「トロ」になるものまだまだやなぁ。



[PR]

by t-suggy | 2017-08-12 22:29 | Trophy(bleu) | Comments(2)
Commented by すぎやま at 2017-08-13 09:19 x
汚くてごめんなさい🙇
トロは振動やビビリ音が凄くて、あちこちラバーを入れたりしました。
ただ、メンテはアクセスが簡単な分、本当に楽ちんでしたよ。
Commented by t-suggy at 2017-08-13 21:29
>marさん
いえいえ、大丈夫、、、問題ないですよ〜(爆

メンテナンス性の良さに驚き。
膝さえ治れば、楽勝です。
ラインにも書いたけれど、電装系が少々心配なとこ。
一度、プロの目で見て貰おうかなと。


<< 何処まで、拘るか      Spider Trophy >>