ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

少しずつ

少しずつですが、「自分の車」へと思い、ハンドルを換えました。
前は、スパルコでしたが、径が小さすぎて使い辛かった事もあったので少し大きな物、momoのコマンドに。
b0085391_23413849.jpg

すごく、使いやすくなりました。
あと、ロービームとポジションランプのバルブも。
フランス車だからイエローバルブと思うのは古い人間??
ロービームはイオンイエローに。
ポジションランプはオレンジに。

ハイビームがストロボに変えてあったのでこれは、元に戻したいですね。
[PR]

by t-suggy | 2006-05-03 23:48 | Para-brise(jaune) | Comments(4)
Commented by miyan55 at 2006-05-04 07:49
t-suggyさん
おはようございます。スピダーはオーナーのカラーがおもいっきり出せる車なので、いろいろパーツはありませんが、いじりがいがあると思います。
話は変わりますが、ストロボライトを外して使わないようでしたら、安くお譲りください。
自分も付いていますが、予備部品が無いのでお願いします。
それと、スピダーのシートはポジションが高めの為、下のクッションを全部外したり、前のクッションだけ外したりと色々アレンジは可能です。ちなみに自分のは、昔、背中の部分を下に敷いて使用していました。かなりホールド感が違います。
Commented by t-suggy at 2006-05-05 22:24
miyan55さま。
こん○○は、suggyです。
ストロボの件、OKです。
ただ、僕のストロボ外しちゃうと、ハイビームの部品が無いので困ってしまいます。
ディーラーかSiFoにでも頼もうと思っていましたが・・・・。
バルブから途中のカップラーまでなのですが、みや~んさんもう使わないようでしたらストロボと取替えでどうでしょうか?

連絡、お待ちしておりま~~す。
Commented by miyan55 at 2006-05-07 11:35
suggyさん
こんにちは。ハイビーム用のカプラー車検の時に無いと困りますが、群馬のAさんの所には無いでしょうか?
こんど別件もあるので聞いてみますね〜!
Commented by miyan55 at 2006-05-08 22:52
suggyさん
こんばんは。群馬のAさんに確認したら、ハイビームのバルブを交換したら大丈夫だそうです。ちなみに、H?かわかれば送ると行っていました。


<< 残念!!      出撃 >>