ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FANTIC( 11 )


2012年 03月 20日

ぼちぼちと、、、8 インナーチューブ再鍍金編その3

ただで、やってもらおうと思う根性が、悪かった・・・。

2010年8月から、1年半近く、、、長かったよな〜

や〜〜〜っと、インナーチューブの再鍍金が出来上がりました。

なんのこっちゃない、、、お金を出せば、あ〜〜〜っと言う間に。

ピンホールを埋める為の、銅鍍金までは超〜っ早かったのですが。

b0085391_21203659.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2012-03-20 21:38 | FANTIC | Comments(2)
2010年 08月 05日

ぼちぼちと、、、7

休出が貯まり、いい加減に消化しないと自動消滅しちゃうもので、思い切って週中でしたが振替休日にしちゃいました。
前日、丁度TWKからリアショックのOHしたものが帰って来たので暑い中取り付けました。
b0085391_22255549.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-08-05 22:44 | FANTIC | Comments(3)
2010年 07月 10日

ぼちぼちと、、、6 インナーチューブ再鍍金編その2 おまけ付き

お客さんから、電話が・・・。
「杉〇さん、あかんわ~、研磨してもピンホール一杯やぁ」
   げっ、、、、(泣

で、見に行った所、「あぁぁ、本当やねぇ」
ここまでたくさんあると、溶接で埋めるのもちょっと無理。
爪楊枝の先位ですが、これがあるとここから鍍金が剥離しちゃいます。

b0085391_7552961.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-07-10 08:34 | FANTIC | Comments(0)
2010年 07月 05日

ぼちぼちと、、、5 入札は・・・

昨日、何気な~く覗いたヤフオク。
どこかで、見覚えのあるFANTIC SECTION。

  「う~ん、、、、、んん!?」  

          「これって、俺のじゃん!!」  

                  「絶対に間違いない!!」  

More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-07-05 22:41 | FANTIC | Comments(2)
2010年 06月 29日

ぼちぼちと、、、4 インナーチューブ再鍍金編

今日、お客さんのとこへ行ったら・・・・・。
「杉〇さ~ん、丁度剥離が終わったとこやぁ~」って。
b0085391_2129589.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-06-29 22:42 | FANTIC | Comments(4)
2010年 06月 13日

ぼちぼちと、、、3 初志貫徹

大した事ではないのですが、やっぱり「正立」かなぁ~って。
取りあえず、測ってみるとステム長もベアリングサイズもまったく同じ。
「倒立と正立だぜ、、、、本当に、これでいいんかいな???」
でも、ボクとすれば超ラッキー!!
塗装を剥がして、組み付けました。
b0085391_2131964.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-06-13 21:14 | FANTIC | Comments(2)
2010年 05月 30日

ぼちぼちと、、、2

先週に引き続き、昨日今日とFANTIC再生。
フロント廻りをばらしました。
b0085391_17553028.jpg


More続き
[PR]

by t-suggy | 2010-05-30 18:16 | FANTIC | Comments(8)
2010年 05月 23日

ぼちぼちと

冬の間にと考えてましたが、「そりゃぁ無理」・・・・でした。
このままにしてたら「朽ちてくんじゃぁ」とGW前からバラし始めてます、、、FANTIC。
b0085391_18415416.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-05-23 19:04 | FANTIC | Comments(0)
2009年 08月 26日

チョット派手かな

イレギラーの四日市への出張。
3時には終わり、ここまで来たんだからMITANI MOTOR SPORTSに行こうと。
鈴鹿サーキットとは、ほんの目と鼻の先。
b0085391_21225520.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2009-08-26 21:35 | FANTIC | Comments(0)
2009年 08月 09日

思わず、、、、ポチッ

まぁ~た、やっちまいましたぁ、、、、、、ヤフオク。

今回は、部品取り車じゃなかったんですが。

思わず、ポチッと。

More続く
[PR]

by t-suggy | 2009-08-09 17:40 | FANTIC | Comments(5)