カテゴリ:日々の出来事( 8 )


2017年 02月 20日

車選び その後

先週の金曜日。
お願いしてた車を「アウトカプリコ」さんで落としてもらいました。

「最初の車は、どんな車であろうと自分の想いのある車を」
「買った車が、愛車と呼べる?」
この言葉に、もう一度娘に確認したところ出て来たのが・・・。

b0085391_22311913.jpg


More つづく〜
[PR]

by t-suggy | 2017-02-20 23:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
2017年 01月 22日

車選び

東京から娘が帰って来ます。
嫌々(爆

田舎なもので、車が絶対に必要。

で、、、、娘の車選び。
迷ってます、ここ2ヶ月位emoticon-0138-thinking.gif

僕の教育が良かったせいか、「左ハンドルで、MT!!」なんてemoticon-0140-rofl.gif
まぁ、ほぼ冗談と思ってますが。

車種は、「これかな」って・・・。

More つづく〜
[PR]

by t-suggy | 2017-01-22 16:56 | 日々の出来事 | Comments(4)
2016年 12月 31日

今年一年・・・

東京に来ています。
子供二人共、「年末年始は富山には帰らない」って言うもんだから。
まぁ、娘も最後の東京だし。
じゃぁ、こっちから東京に行こうかと。

More つづく〜
[PR]

by t-suggy | 2016-12-31 20:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 06月 11日

この景色も

昨夜は接待で、錦三丁目。

気の重い接待と思ってましたが、「思いがけない人」で。
やっぱり、お酒が入ると本音が出ますねemoticon-0116-evilgrin.gif

b0085391_2163020.jpg


More つづく〜
[PR]

by t-suggy | 2016-06-11 21:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 03月 19日

インフル

昨日、生検の結果が分かって「ホッと」したからではないと思うけど。

昨日の夕方から喉が痛み出し。
夜中にはえらく汗をかいて「マズイなぁ、風邪やな」が。

朝から用事を済ませ、お昼近くに「おおた内科」へ。
症状を説明したら「取りあえず検査しましょう」と鼻中に綿棒をグサリ(笑
10分ほど待って再度診察室に行き結果を聞くとあっさり「インフルエンザB型ですね」と。

ガビ〜〜ン。
罹ってしまったのは仕方ないけど、今日の昼から「東京行き」だったのに。

大人しく寝てるしかないね(泣
[PR]

by t-suggy | 2016-03-19 14:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 03月 18日

ホッとした・・・

午前中届いた封書。

ハサミを入れる。
心臓の鼓動が高鳴る(笑
「こんなん初めてや、動悸が早くなるの分かるって」

生検の結果は、、、「どこに書いてあるか分からん」

精密検査依頼書???
「これは血糖やん」

んんっ、、、、、「 良性 」

ホッ。。。

でもまだ、半信半疑やぁ。
[PR]

by t-suggy | 2016-03-18 11:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 03月 13日

疲れた・・・

今日は丸一日、バタバタ。
親父、和恵、僕も。

昨夜は、啓晃さんとこの母親のお通夜へ。

親父と和恵は葬儀に。
その煽りをくって、僕が坂井家の四十九日へ。

夜は、壮友会総会へ。
まぁ、久史とも久しぶりに話せたし。
壮友会もなんだかんだ居心地がいいのかなぁ、、、なんて。

それにしても、疲れた。
[PR]

by t-suggy | 2016-03-13 22:49 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 03月 09日

健康診断

「必ず良い数字が出る」のつもりで・・・・。

「嘘やろ~」

視力、ガタ落ち。

空腹時血糖値、「食事療法始めて下さい」

極め付けは、、、

内視鏡検査で、何時もとは違うポリープ。
明らかに違う。

生検の為、組織を取られて。。。

少々凹む。
[PR]

by t-suggy | 2016-03-09 16:26 | 日々の出来事 | Comments(0)