カテゴリ:Saute-vent(jaune)( 160 )


2014年 04月 27日

「春のツーリング」

久しぶりに覗いた、ホンダさんのHPのBBS。
見た瞬間、「・・・・・・・」
「富山に来るって〜」、「げっ、もう日が無いじゃん」
もう、頭の中にルートがグルグルグル、、、って、富山じゃ大体案内するとこ決まってるようなもの。

で〜っ、今回は西側海ルートに。

ちょっと、早起きして寄り道。
「瑞龍寺」に。

b0085391_21371930.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2014-04-27 22:23 | Saute-vent(jaune) | Comments(4)
2014年 03月 23日

まだまだ寒い・・・

自宅の梅も満開にはあと一週間位かな。

b0085391_18141979.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2014-03-23 18:34 | Saute-vent(jaune) | Comments(0)
2014年 03月 22日

や〜っと、、、

昨日の早朝まで、まだ雪が降り薄らと積もった位でしたが、、、、008.gif
塩カルも撒かれずに、ホッと003.gif

オイル交換して、さっと洗車して。

b0085391_17481691.jpg


や〜っとの、シーズン・イン006.gif
[PR]

by t-suggy | 2014-03-22 17:53 | Saute-vent(jaune) | Comments(3)
2014年 02月 09日

冬の間の・・・

もう、かれこれ2年は過ぎてるかな、、、シフトスプリングが折れて008.gif
まぁ、多少の不便は有っても乗れるからそのままで。
昨年、、、何時だったかな??GBSさんに問い合わせたところ、「欠品」、「再生産の予定は無し」の回答。
じゃぁ、自分で作ろうとKitagawaさんにお借りして。
1ヶじゃ嫌がられるもので、とりあえず50ヶ作っちゃいました。

kitagawaさん、取替えるとこ詳しくブログアップしてね。

b0085391_16535881.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2014-02-09 17:18 | Saute-vent(jaune) | Comments(9)
2013年 12月 01日

冬眠〜

県境、走ると薄っすら〜と雪が。
道には凍結防止剤も撒かれて。
「今年は、なぁ〜んか早いよな〜」
今シーズンは店じまい。
ボディをサッと拭き上げて。
バッテリーを外して。
b0085391_21331576.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2013-12-01 21:47 | Saute-vent(jaune) | Comments(2)
2013年 11月 09日

平凡〜な、、、

晴れれば、今年最後のロングツーリング。
中部朝練組主催の知多半島ツーリングに行こうかと思ってたんですが・・・
明日は雨・雨・雨 007.gif
来週から出張だしヘタすりゃ、今年最後かも。
ってなことで、、、富山市内までブラ〜り。

知合いがやってる老舗のパン屋さん、パンドール
b0085391_18334534.jpg

カミさんお気に入りで、情報誌やTVでも取り上げられてるパン屋さん。
何かしら”ほのぼの”ってな感じのパン屋さんです。

Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2013-11-09 19:19 | Saute-vent(jaune) | Comments(2)
2013年 10月 27日

転ばぬ先の杖

スピが来てもう何年?
飛ばしてて「ゲッ!!」って言うのも運良く一度も無くて。
でも、何時かは着けなくちゃと・・・

いろいろ、探して見つけたのが,『セルスター AR-G700S

b0085391_22462754.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2013-10-27 23:11 | Saute-vent(jaune) | Comments(6)
2013年 10月 22日

27e French Blue Meeting 2013 20 octobre

土曜日は、雨が降らず「日曜も、もしかして・・・」なぁ〜んて思ってたのが、、、夜中から、やぁ〜っぱり。
雨のフレンチ・ブルーとなりました。
b0085391_22332036.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2013-10-22 22:50 | Saute-vent(jaune) | Comments(5)
2013年 10月 22日

27e French Blue Meeting 2013 19 octobre

一週間前からの天気予報に、一喜一憂。
ぎりぎりまで迷いましたが・・・

や〜っぱり、屋根有りに。
b0085391_228419.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2013-10-22 22:26 | Saute-vent(jaune) | Comments(2)
2013年 09月 21日

ゆる〜い

九州スピ倶楽部のはすねんさんに、お願いした陶器製のスピが届きました。

b0085391_19709.jpg


Moreつづく〜
[PR]

by t-suggy | 2013-09-21 20:38 | Saute-vent(jaune) | Comments(5)