カテゴリ:登 山( 3 )


2008年 08月 12日

久しぶりの・・・・

久しぶりの更新(笑
久しぶりの休み
2005年9月23日以来、久しぶりの登山でした。

日帰りの登山、、、色々迷いましたが、、、、
「体力がどれだけ落ちているのか?」が、一番の心配。
西穂高の独標まで。
室堂から奥大日岳→大日岳→称名滝。
室堂から雄山→大汝山→富士ノ折立→大走り→雷鳥平→地獄谷→室堂の、3ルート。
西穂高は次回として、立山駅で切符を買うまで「どうしようかと」
結局、富山県で一番高い所にと言う事で雄山→大汝ルートに。
(赤点がルート)
b0085391_22393424.jpg

前日、「あれは何処いった?」、「あぁぁぁ、見つかんないや」とバタバタバタ。。。

More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-08-12 23:40 | 登 山 | Comments(6)
2006年 09月 18日

立山連峰

カズさんを追いかけて七尾市まで。
富山湾から見える立山連峰をずっと見てました。
本当は昨日、立山から奥大日岳、大日岳を縦走する予定でしたが、仕事で行けなく。
b0085391_21374076.jpg

写真は、富山湾から見た立山連峰。
今シーズンは、もうあと僅か。
果たして、登れるのだろうか?
[PR]

by t-suggy | 2006-09-18 21:40 | 登 山 | Comments(3)
2006年 05月 10日

憧れの

今日は午前中風が強く、山が近くに見えました。

もう、4年・・・・・剱岳には登っていません。
毎年この時期に、「今年こそは、今年こそはと・・・・」

だんだん、体力に自身がなくなり少し不安ですが、「今年こそは絶対に剱に登るぞ!!!」
b0085391_23384947.jpg

[PR]

by t-suggy | 2006-05-10 23:39 | 登 山 | Comments(2)