ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゴリラ( 3 )


2010年 05月 15日

お買いもの仕様

あぁ~、酔っ払ってます。
一昨日は富山の組合、昨日は金沢で石川の組合、今日は地元で娘の部活の保護者会、、、3日連続の飲み会は辛い~

で、午前中まだ二日酔いの状態でゴリラの『お買いもの仕様へ』とついでにOIL交換をしちゃいました。

今までは、コレ
b0085391_2323462.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-05-15 23:38 | ゴリラ | Comments(4)
2010年 05月 08日

最新式ってヤツにも・・・・

自賠責の更新、、、書類をよくよくみると、ゴリラがウチに来て11年目、、、早いよなぁ~
平成10年式で、ウチに来たのが平成11年4月末。
ほとんど新車に近い中古車で、走行距離も確か、100Km前後だったような。
b0085391_1632519.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-05-08 17:20 | ゴリラ | Comments(4)
2007年 08月 19日

流石のHONDA

実は、こんなんも持ってました、、、HONDAゴリラ。。。
GUZZIもスピダーが家に来てからというもの相当放置プレーですが、ゴリラも・・・・・、何時乗ったか憶えてない位。
b0085391_13392963.jpg

カンカン照りの中、スピダーを弄っててあまりの暑さに近くの自販機まで。。。
いつもなら自転車ですが、久しぶりにゴリラに乗ってみようと。

燃料コックを開いて。
チョークを引いて。
キーを廻して。
キック、いっぱ~~~~つ。
ポコ・ポコ・ポコ・ポコ・・・・・・・・・・。

流石、世界のHONDA、、、こんなにほっといてもキック一発だもんね。
[PR]

by t-suggy | 2007-08-19 13:50 | ゴリラ | Comments(5)