ItalianとFrench どちらがお好き? Ver2

sugiyan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今日の・・・・( 17 )


2010年 10月 27日

お昼ご飯は、、、

久しぶりに、姫路へ出張。

b0085391_22305717.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2010-10-27 22:47 | 今日の・・・・ | Comments(2)
2009年 06月 27日

近くなりました

8時を過ぎた頃には、もう暑くて・・・・・。
トキさんのmixiを見て、「今日はスピで国八だぁ」と決めていたのですが流石にこの時間に、この暑さじゃぁぁぁ、、、、って事で、足車でサッと。

b0085391_21115689.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2009-06-27 21:36 | 今日の・・・・ | Comments(2)
2009年 02月 05日

お昼御飯はどちらで? その6

昨年12月中旬以来の名古屋出張。。。
午前中は本社、、、午後から協力会社に打合せの為、移動の途中のお昼御飯。
「ザ・めしや」
富山や石川でも一膳飯屋のお店が何件かありますが、ここは流石に地元のお店よりもずっと、おかずの種類が多いです。
b0085391_2271694.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2009-02-05 22:17 | 今日の・・・・ | Comments(0)
2009年 01月 17日

お昼御飯はどちらで? その5

19歳の時から行ってるから、もう・・・・・。
長いよなぁ~、ここも。
b0085391_2142073.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2009-01-17 21:11 | 今日の・・・・ | Comments(0)
2008年 12月 22日

晩御飯はどちらで

カミさんの会社、、、今日が忘年会。
「おとうさん、明日の夜はどこかで食べて来て、、、でも9時には終わるから迎えに来てよね」と。
現場も終わり、近頃は定時で終わるので、ブラリ富山まで。
お昼御飯がまだお腹に残っているようで、軽~くなんて考えていたんですが・・・。
護国神社前を通った時、「じんじゃラーメン」を思い出し。
「確か移店したんだったよなぁ~」
むむっっ、、と食べたくなっちゃって。
すかさず、移店先をネットで調べて。
b0085391_2234165.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-12-22 22:50 | 今日の・・・・ | Comments(0)
2008年 12月 22日

お昼御飯はどちらで? その4

なんとなぁ~く、今日は牡蠣フライが無性に食べたくなって・・・・。
何処行こうか考えるのも面倒で・・・・。
この店も行くようになって、もう20年近く、、、お昼時間はサラリーマンで一杯。
b0085391_21445630.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-12-22 22:25 | 今日の・・・・ | Comments(0)
2008年 12月 20日

お昼御飯はどちらで? その3

昨夜?って言うのか今朝?って言うのか、寝たのがAM3:00。
「今月に入って3度目かぁぁぁ」、忘年会が続いてますね、、、フゥーッ・・・。
朝から、どピーカンの良い天気。
天気予報で晴れるのが分かってたので、今日は絶対にソットに乗るんだ!!!って。

で、上市町で写真を撮り終えて富山市へ。
久しぶりに広島風お好み焼きが食べたくなって『和光ちゃん』へ。
b0085391_2212318.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-12-20 22:22 | 今日の・・・・ | Comments(4)
2008年 12月 16日

お昼御飯はどちらで? その2

kitagawaさんのブログにも出てた、讃岐うどんのお店、、、富山にも高岡にも。
チェーン店みたいだけど、なかなかです。
b0085391_18465478.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-12-16 19:01 | 今日の・・・・ | Comments(2)
2008年 12月 15日

お昼御飯はどちらで?

石川県の『ギョーザ』って言えば、もちろん第七ギョーザ。
この店に初めて行ったのは20歳の頃、、、、長~い、お付き合いですね。
今の所に移店したのがもう10年経ったな?
当時は子立野って所?に在って店も小さく、カウンターしかなくて20人も座れば店の中は一杯。
人が食べてる後ろで腕組んで待ってました。
b0085391_22332913.jpg

今じゃビル?だもんね(笑

More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-12-15 23:09 | 今日の・・・・ | Comments(4)
2008年 12月 14日

続けて

カミさんが、買い物に行ったもので今日のお昼御飯は娘と2人で。
部活が終わって迎えに行き、「お昼御飯、何処行く?」
ボクが昨日、大喜を食べに行ったのを知ってたので「旭屋に連れてって」
b0085391_16154134.jpg


More続く
[PR]

by t-suggy | 2008-12-14 16:30 | 今日の・・・・ | Comments(3)